10月12日学校説明会中止と代替開催について


10月12日(土)開催予定の第3回中学校説明会は、台風19号による荒天及び公共交通機関の計画運休も予定されるため、中止することになりました。

そこで以下の日程で代替の説明会を開催します。ご予定が合わない皆様は、11月、12月の説明会への参加をご検討ください。

代替の説明会 開催概要

【対象】
小学生及び保護者(合計4名まで)

【日時】
①10月19日(土)10:00~11:15
②10月26日(土)​14:00~15:15

【定員】
各回800名

【内容】
学校長挨拶
現況報告
学校紹介DVD上映
入試について
※説明会終了後の校内見学は行いません。
※10月12日(土)に予定していた応援委員会の発表や、生徒会生徒の話は行いません。

【予約開始】
10月12日(土)9:00~
(中止になった10月12日の説明会にお申込みいただいていた方も再度登録をお願いします。)

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

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