11月3日(祝)生徒会による説明会&相談会 について


11月3日(祝)生徒による説明会&相談会を実施します。生徒からの学校紹介の後、皆様からの質問に答えます。
行事のこと、部活のこと、勉強のこと、なんでも質問してください。

内容

Zoomを使用したオンラインで行います。
(1)学校紹介(本校生徒が学校の紹介をします)
(2)Q&Aコーナー(本校生徒が質問に答えます)
1回40分、20名×5部屋=100名を1日に7回行います。

時間の詳細、予約はこちらから。
10月10日(土) 9時00分~11月1日(日)15時00分 で受付をします。

以下のリンクからお申し込みください。

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。


戻る
卒業生・在校生保護者の方へ
本郷中学校・高等学校
×
MENU