【臨時開催】12月5日(土)オンライン説明会(予約は11月14日から)


当初予定はしていませんでしたが、12月5日(土)に以下の時間でオンライン説明会(Zoom)を実施します。

①10:00~11:00
②11:30~12:30
③14:00~15:00

入試広報の責任者から、本校の取り組み、入試についての話の後、チャットによる質問を受けます。
今年度本校の説明会に参加したことがない方におすすめです。
各回定員90組です。1組1端末でしか参加できません。
予約開始は11月14日(土)9:00~です。

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。


戻る
卒業生・在校生保護者の方へ
本郷中学校・高等学校
×
MENU