12月20日(日)生徒による説明会について(予約は11月22日から)


12月20日(日)の学校見学会に関して、今年度はZoomを使用した説明会で実施をします。

この説明会は本校生徒のみで行う説明会です。
生徒からの学校紹介の後、皆様からの質問に答えます。
行事のこと、部活のこと、勉強のこと、なんでも質問してください。
保護者の方のみの参加も可能です。

前回の様子

内容

Zoomを使用したオンラインで行います。
(1)学校紹介(本校生徒が学校の紹介をします)
(2)Q&Aコーナー(本校生徒が質問に答えます)
1回40分、20名×5部屋=100名を1日に7回行います。

11月22日(日) 9時00分~12月15日(火)23時59分 で受付をします。

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。


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