高校ラグビー全国大会出場に関する寄付金募集のお知らせ


当学園高等学校ラグビー部は、このたび皆様の熱い応援のもと、第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選において第2地区で優勝し、12月27日より大阪花園ラグビー場で開催される全国大会に出場することになりました(8年ぶり10回目)。

全国大会出場決定の記事はこちらから

これに伴い、選手、監督、コーチなどの直接関係者のみならず、生徒、保護者、引率教職員等多数の応援者が花園へ向かいます。

つきましては、選手や応援者の財政的負担を少しでも和らげるべく、応援いただける皆様方に広くご支援を賜りたく、下記要領にて寄付金を募集させていただくことと致しました。この趣旨にご賛同いただけますれば、ぜひ要領に従ってお手続きいただきたくお願い申し上げます。

1.募集目的

高校ラグビー部全国大会出場に伴う選手、指導者、応援者の遠征費用に充てるための寄付金募集です。

2.募集金額

ひと口5,000円です。何口でも構いません。

3.募集期間

費用精算の都合上、平成31年1月末までとさせていただきます。

4.申し込み方法

ご不明の点等がございましたら遠慮なく、下記までお問い合わせください。

【ご連絡先】学校法人本郷学園事務室(電話03-3917‐1456) 事務長:石田、担当:佐藤

以 上


戻る
卒業生・在校生保護者の方へ
本郷中学校・高等学校
×
MENU