7月26日(日)学校見学会延期開催と内容変更のお知らせ


学校見学会は、通常の説明会とは異なり、在校生が受験生からの質問に答えたり一緒に校内見学をして生の声を聴いてもらえる機会を設けているものです。

本校では新型コロナウイルス感染症の影響で、7月6日から10日まで予定していたテスト期間が変更になったため、当初開催予定の7月19日(日)では、在校生の参加が難しくなってしまいました。本校としては在校生と受験生の皆様が関われる貴重な学校見学会ですので、中止ではなく1週間延期してさらに内容を変更し実施致します。実施形態は、オンラインでのライブ配信を予定しております。

内容(予定)

Zoomを使用したオンラインで行います。

(1)学校紹介(本校生徒が学校の紹介をします)
(2)Q&Aコーナー(本校生徒が質問に答えます)
(3)部活動紹介動画(こちらはライブではありません。過去生徒が制作したものをyoutubeでの見学会登録者限定公開の配信となります)

1回40分、20名×5部屋=100名を1日に7回行う予定です。

予約は6月27日(土)9:00~行います。

※予約開始後、新型コロナウイルス感染症のため、延期した日程が再び延期になることや中止になる場合、またライブ配信から録画したものの配信になる場合もありますのでご了承ください。

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。


戻る
卒業生・在校生保護者の方へ
本郷中学校・高等学校
×
MENU