クラブ活動バレーボール部
中学バレーボール部 第4ブロック夏季大会にて都大会進出を決めました
中学バレーボール部は6月21日(日) に開催されました第4ブロック夏季大会に出場し、 予選リーグで2連勝することができました。これによって都大会( 第80回 東京都中学校バレーボール選手権大会)への進出が決まりました。 令和6年度以来2年ぶりの夏の都大会出場になります。
試合結果
予選リーグ
〇本郷中 2(15-25, 25-23, 25-21)1 学大竹早中●
〇本郷中 2(19-25, 25-14, 25-22)1 志村三中●
コート決勝
●本郷中 0(12-25, 5-25)2 十条富士見中〇
引き続き、6月28日(日) の第4ブロック中学校バレーボール夏季大会(2日目・5~ 8位順位決定戦)、ならびに7月19日(日) の第80回東京都中学校バレーボール選手権大会に出場いたします 。応援の程、宜しくお願い致します。(中学バレー部顧問)
