TOPICS

TOPICS

入試情報説明会・相談会

10月11日(水) 塾対象説明会のご案内

本郷中学校・高等学校では、10月11日(水)に塾関係者様向けの説明会を開催致します。

日時:10月11日(水) 10時30分~11時40分
会場:本校2号館 講堂

今回から、インターネットでのお申込みとさせていただきます。
9月19日(火)から受付を開始致しますので、以下のリンクボタンからのご登録をお願いします。

※ 専用サイト上で貴塾のアカウントを作成いただき、出欠(出席の場合は参加人数)のご登録をお願いします。
※ 説明会資料送付をご希望の場合は、「欠席」で登録し、「資料送付を希望」に☑を入れてください。
※ 次年度以降はご登録いただいたメールアドレス宛に説明会のご案内を送付致します。
※ ご登録いただいた個人情報につきましては、本校で厳重に管理し、塾対象説明会の開催ご案内などのお知らせのみに使用致します。

校長メッセージ

平素より本校の教育につきまして、格別のご理解とご協力をたまわり誠にありがとうございます。
本校では、2020 年度の大学入試改革に象徴される社会の変化に対応するべく、カリキュラムをはじめとした教育内容の見直しを図っています。
つきましては、本学園の近況報告、生徒募集要項等に関しまして「中学・高校入試説明会」を上記の日程で開催いたします。明春の進路指導上のご参考となれば幸甚です。

ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席をたまわりますようご案内申し上げます。
また、説明会終了後に施設見学及び授業見学が可能です。合わせてご覧いただければ幸いです。