TOPICS

TOPICS

入試情報説明会・相談会

10月12日学校説明会中止と代替開催について

10月12日(土)開催予定の第3回中学校説明会は、台風19号による荒天及び公共交通機関の計画運休も予定されるため、中止することになりました。

そこで以下の日程で代替の説明会を開催します。ご予定が合わない皆様は、11月、12月の説明会への参加をご検討ください。

代替の説明会 開催概要

【対象】
小学生及び保護者(合計4名まで)

【日時】
①10月19日(土)10:00~11:15
②10月26日(土)​14:00~15:15

【定員】
各回800名

【内容】
学校長挨拶
現況報告
学校紹介DVD上映
入試について
※説明会終了後の校内見学は行いません。
※10月12日(土)に予定していた応援委員会の発表や、生徒会生徒の話は行いません。

【予約開始】
10月12日(土)9:00~
(中止になった10月12日の説明会にお申込みいただいていた方も再度登録をお願いします。)
10月12日14時ころまでシステムエラーにより申し込みができない状況となっておりました。ご迷惑をおかけしましてお詫び申し上げます。

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください