TOPICS

TOPICS

入試情報説明会・相談会お知らせ

【追加開催】8/24・8/25 夏休み見学会を開催します

本郷中学校では、好評につき「夏休み見学会」を8月24日(金)を8月25日(土)に追加開催することとなりました。
各回の定員は少なくなりますが、2日間で計4回開催致します。
7月開催分にお申込みいただけなかった皆様、本校に少しでも興味がある皆様のご参加をお待ちしております。

 ●日時
8月24日(金)・8月25日(土) 両日とも
(1) 10:00~11:00
(2) 13:00~14:00

定員は、各回100名です。いずれか1つにお申込ください 。
なお、上履きは必要ありません
※ 説明会の内容は全て同じです。ご都合のよろしい時間にご参加ください。
※ ミニ説明会の内容は7月16日(日)開催分と同じとなりますので、すでにご参加いただいた皆様におかれましては申込みをご遠慮いただきたくよろしくおねがいします。

●会場
6号館 視聴覚大教室(予定)

●対象
小学生及び保護者の方

●内容
(1)学校紹介ビデオ上映
(2)学校説明及び入試説明
(3)校内見学 ※8月分は生徒の案内はございません

●持ち物
校内見学の際には空調の無い場所も通過しますので、水分補給が出来るお飲み物やタオルをご持参ください。

●予約期間
7月15日(日) 8:00 ~ 各日開催前日 23:59

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
夏休み見学会_小学生対象予約リンクボタン

「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

事前に設定をご確認ください

・ 「@e-shiharai.net」からのEメールが受信できるように設定してください。
・ URL付メールが受信できるように設定してください。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。