TOPICS

TOPICS

新規採用者向けお知らせ

【非常勤講師向け】必要書類等一覧

本校では、内定時にご提出いただいた「採用誓約書」の他に、下記手続きや書類の提出もお願いしております。
方法は、
・Googleフォームからの回答
・書類原本の提出
の2つのパターンでそれぞれお願いしております。いずれも8月27日(金)までに回答及びご郵送をお願いします。

Googleフォームからの回答

Googleフォームを利用しております。お知らせした「@hongo.ed.jp」のメールアドレスでログインしてご回答をお願いします。なお、ご提供いただいた情報は、学園以外に通知されたり、閲覧されることはありませんのでご安心ください。

誓約書

以下のフォームから内容をご確認の上で、同意欄にチェックを入れてください。

保証書

以下のフォームから内容をご確認の上、保証人(本人以外)氏名、続柄、保証人の住所をご記入ください。

通勤届

通勤経路及び往復の運賃を記入してください。

 

給与等振込口座登録

以下のフォームから、給与振込口座番号をお知らせください。

書類原本を郵送いただきたいもの

以下の書類については、原本を取得していただき本校宛にご郵送ください。ご郵送の際には、こちらに宛名ラベルデータをご用意しましたので、ご利用いただければと思います。

マイナンバー(個人番号)提出及び証明書類

提出用紙をダウンロード・印刷いただき、記入したものを最初の出勤日に企画管理部宛にご提出ください。

給与所得者の扶養控除申告書

入職年において本校を主たる勤務先とする方は、出力したものに右上の部分を記入いただきご提出ください。なお、他の勤務先が主たる勤務先である方や既に学園に提出いただいている場合は、今回の提出は不要です。

卒業証明書・成績証明書

応募書類提出時に原本を未提出の方は、各自お取り寄せいただきまして最初の出勤日にご提出ください。
すでに提出済みの方や、在職中で職種変更の場合は、不要です。
また、在学中の場合には、「在学証明書」をご用意ください。

教員免許状

提出時に「教員免許状」を未提出(取得見込みの場合など)の方は、取得した免許状のコピーを最初の出勤日にご提出ください。
すでに提出済みの方や、在職中で職種変更の場合は、不要です。

健康診断書(令和3年6月以降受診)

医療機関や健診機関にて「雇入れ時の健康診断」を受けていただき、報告書を最初の出勤日にご提出ください。

源泉徴収票

本学園が主たる勤務先且つ令和3年1月から3月までに給与所得がある場合は、入職後にご提出ください。
なお、源泉徴収票下部の「乙欄」にチェックが入っている源泉徴収票については、ご自身で確定申告をしていただくものとなりますので、提出不要です。

不明点は、担当者宛にご連絡をお願いします。

≪本件に関する問い合わせ先≫
事務室 小倉 俊平
TEL : 03-3917-1456
MAIL : s-ogura@hongo.ed.jp