TOPICS

TOPICS

入試情報説明会・相談会お知らせ

【校内見学 初めての方対象】12月校内見学について

【臨時開催】
12月11日(土)、27日(月)に『初めての方対象』で校内見学を実施します。
教員1名+受験生保護者5組(10名ほど)で校内見学(約30分)を行います。

11月27日(土)8:30~予約開始します。

校内見学に特化した内容です。学校の説明などは行いません。参加者(10名ほど)を1名の教員が引率し、校内見学&施設紹介します。
※見学場所は体育館、教室、屋上テニスコート、地下講堂、ラーニングコモンズ、図書室、グラウンドなどの予定です。
※中庭、グラウンド、エアコンがない廊下やなど歩きますので、温かい服装で参加していただければ幸いです。
※最後に質疑応答の時間を取りますが、質問内容に関しては参加者(5組)の皆様と共有させていただきます。
※校内見学をしたことがない受験生対象です。
※新型コロナウイルス感染症の影響で中止にせざるを得ない場合もあります。その際はメールで連絡をさせていただきます。

 

予約システムは、三菱総研DCS(株)の「ミライコンパス」で受付を致します。
「ミライコンパス」は会員登録が必要となりますが、頂いた個人情報は、本校が入試広報の目的以外で使用することはありません。また、第三者に提供することもありません。「ミライコンパス」のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。