TOPICS

TOPICS

お知らせ

創立100周年企画:OBメッセージ投稿フォーム

100周年OBからのメッセージ投稿フォーム

100周年OBからのメッセージ投稿フォーム

学校法人本郷学園は、2022年に創立100周年を迎えます。
1922年、創立者松平賴壽先生を中心として旧制本郷中学校が開設されました。第二次世界大戦を経た復興、時代の要請に応じて普通科に加えた機械科・デザイン科・理数科の設立し、多くの「国家有為の人材」を卒業生として輩出してきました。そして、中学校募集の再開からすでに30年を超えた月日が流れて現在も多くの在校生と教職員が「チーム本郷」として日々成長を遂げています。
約100年間に亘る歴史の中で、これほど変化を遂げてきた学校は稀有な存在なのかもしれません。

そこで、創立100周年を迎えるにあたり、幅広い世代の卒業生から
・ 在校生当時の思い出(先生や友人とのエピソードや学校以外でも印象的な出来事など)
・ 未来を担う在校生へのメッセージ、アドバイス
を募集することになりました。
多くの卒業生にご参加いただき、創立100周年をより盛り上げていきましょう!

氏名
氏名
苗字
名前
年度
先生
先生や友人とのエピソードや印象的な出来事(学校以外のことでも可)などをご記入ください。 ※ 400文字を目安にお願いします
現役の生徒や学校に対してメッセージをお願いします。 ※ 400文字を目安にお願いします
掲載可能な写真画像データをアップロードしてください。
最大アップロード容量:2MB
ホームページ等への掲載について
お寄せいただいたメッセージは、100周年記念ホームページや100周年関連の刊行物など期間限定で使用したいと考えております。お名前や写真の掲載についてご了承いただけますか?
アピールしたい企業ホームページや自営の方はご自身のホームページ等があればご記入ください。個人SNS等は掲載できません。