教職員採用お知らせ
事務職員 募集
募集職種
1年常勤事務職員(嘱託職員)
※ 但し、1年間後、双方合意による更改あり。
所属
私立本郷中学校・高等学校
給与
月給:本学給与規程による
賞与:あり
賞与:あり
- 交通費:実費支給
- 社会保険:労災、雇用保険、健康保険
仕事内容
学校事務全般(ICT関係、経理、総務、生徒対応、受付業務など)
採用期日
令和5年4月1日
勤務条件
- 週5日(月~土) AM8:00~PM4:30(日曜日以外に1日休日)
応募資格
高専・短大・専門卒以上
- ワード・エクセルを使える方、これからIT経験を積みたい意欲のある方
- 協調性がありチームワークを大切にできる方
優遇条件
- PCの操作に習熟し、ICT機器やAV装置の知識がある方
- 学校事務職員経験者
応募期限
令和5年3月20日必着
※但し応募状況により採用決定をもって締め切ります。
応募書類
1.履歴書(市販履歴書、写真貼付、直筆)
連絡の取り易い電話番号(携帯電話)、Eメールアドレスを明記のこと。
2.職務経歴書
A4サイズ2枚までにまとめること
内定後、「最終学歴の成績証明書」「最終学歴の卒業証明書」等を追加で提出していただきます。応募書類はお返しいたしませんので、予めご了解下さい。
個人情報の取扱い
応募書類はお返しいたしません。
提供された個人情報は今回の採用選考のみに利用します。
送付先・お問合せ先
〒170-0003 東京都豊島区駒込 4-11-1
学校法人 本郷学園
担当:石田・小倉 E-mail:recruit-ho@hongo.ed.jp